Aliens

つぶやき

2004.04.29(Thu)

…無関係な話をするつぶやきっつーカテゴリを作っていいですか…(笑)。
あ、それいい案かも。

まあ、それは置いといて。
実はここんとこずっと木更津キャッツアイをいまさらレンタルして見まくってまして、はまりまくってまして(テレビでは見たことありませんでした)。

で、むかーし、ストサンで…なんのコーナーだったっけ…?なんかの点数をつけるときに1ダグラスとかやってたじゃないですか?
あれってマイケル・ダグラスっていう薬がどうのっていってましたよね。
このネタ、キャッツから来てたのでしょうか?
それともそもそもそういうネタがあって、キャッツもストサンも同じネタを使っているのでしょうか?
すんません、世情に疎いもので、全然わかってないんですけど(笑)。

それにしても、5巻の最後のクドカンインタビューを見ていると、「似ている…本当にPESくんと似ている…」とつぶやいてしまうワタクシです。
よく言われることですけど。
しっかし、特にこのインタビューの映像は、いつもの5割増ぐらい似ているなあ。
帽子、可愛いなあ。
ま、それはそれとして置いといて、カンクローさんが好きなのであります。
マシューに出演しているカンクローさんの映像も、途中からなんですが、もったいなくて消すに消せず、ずっとHDDに置いてあります。
何の話でしょうか。すみません、寝ます。

Posted by koko at 04:43 | Comment (0)
Comment