Aliens

RSF入会受付再開

2004.05.01(Sat)

RIPちゃんのオフィシャル有料会員制サイト「RSF」は一万人限定で、一年間入会受付を休止していましたが、本日(だと思う)、入会受付を再開しました。

ただし、一万人限定であること自体は変わらないので、
一万名になったら入会受付をまた休止するそうです。
この一年、入りたかったのに入れなかった方は、ぜひ。

私個人としては、RSFはかなりお得感ありますね〜。チケットの優先率高いし。
つかね、そもそもFC関係で、席を優先してもらえるのってRSFがはじめてなんですよ、私。いままで入ってきたFC(ネット上の会員制サイト含む)では、確かにチケの先行受付はしてくれるんですが、席はランダムで別に一般よりいいというわけではなかったんで。
でも、RSFはわりと席が一般より優先されてますよね。サマーマッドネスのとき、ビックリしたもん。RSFメンバーはほとんどが前方中央の4ブロックが取れてて、自分も最前のC1ブロックだったし。
この、先行ってだけじゃなくて席もわりと優先されるっていうのは予想外の特典だったし、ぶっちゃけ他の特典の何よりもありがたい。私がFCに入る動機ってのは、8割がたチケのためなので。

でも、メンバーとの交流とかそういうのを求めるなら、やっぱり物足りなかったりもするんでしょうか。「お金払ってるのに」みたいな意見も見かけるんで。私は3000円ぐらいなら、こんなもんで十分でしょ、とか思っちゃいますけど…。あ、でも私のFC会費に関しての感覚はかなり壊れているとは思います。なにしろいちばん最初に入ったネット上FCは18000円で、しかもほとんど動きがないままに一年が終わりましたからね(笑)。それと比べたら、そりゃどんな状態でも全然オッケーでしょってことになっちゃう…(笑)。

RSFなんか、安いしBBSも荒れてないし写真はあるしメンバーの書き込みもたまにはあるし、素晴らしいですよ〜。<いや、だから、比較対象がひどすぎるから(笑)。

Posted by koko at 03:49 | Comment (0)
Comment