Aliens

OCEAN'S LIVE決定ー

2004.05.02(Sun)

っつーことで、オフィサイトにも出たので、ここでも解禁。
RIPちゃん夏のライブ決定です。タイトル「LIVE IN OKINAWA"OCEAN'S LIVE"」。

以下情報をコピペ。

■ 開催会場
  沖縄・宜野湾市海浜公園屋外劇場

■ 開催日時
  2004年8月7日(土)
  開場17:00開演18:30
  ※雨天決行(荒天の場合を除く、荒天の場合は翌8日に順延)
  ※開演時間は定刻で始まります。

■ 入場料金
  ブロック指定\6,000円(消費税込)

■ 問い合わせ
  RIP SLYME OFFICIAL HOME PAGE  http://www.ripslyme.com
  PMエージェンシー 098-898-1331

■ チケット販売方法 
  一般チケット発売日 7月3日(土) AM10:00〜
  チケットぴあ  0570-02-9907
  ローソンチケット 0570-063-083
  発売初日は特電/店頭販売なし/お一人様4枚まで

■ RSF 先行販売
  エントリー抽選受付
  5月15日(土) AM10:00〜5月30日(日)PM11:00
  ※5/15消印有効でRSFに入会の方はRSF先行販売に間に合います

お。今回のライブはこれからRSF入会でも間に合うんですね〜。
ちなみに、会場の宜野湾市海浜公園屋外劇場は、野外ライブというイメージからすると意外に収容人数が少なくて、5000人だそうです。まあ、沖縄という場所柄、私含め「…ムリっ!」と叫んでいる人がわりと多そうなので、これぐらいでも大丈夫なんでしょうかね。
ちなみに、宜野湾市海浜公園屋外劇場のサイトです。

てな感じで、おとといに「燃焼系燃焼系アミノ式〜」と歌っていたのはこれでした。「……ムリっ!」ということで(笑)。
ちなみに、私の場合東京なので、参加する場合にかかる費用は約8万円。確かに、沖縄に8月の夏休みの盛りに行くと思えば、格段に安いとゆーのはわかるんですが……わかるんですが………。でも、私、シーズンだろうがシーズンじゃなかろうが、どっちみち沖縄なんか行ってられるほど裕福じゃないんだもーん!(笑)

一年間で大量散財がこれひとつだっていうならムリして行けなくもないけどね。
なにしろ今年は頑張っているRIPちゃん。
すでに3月にツアー追っかけで散財して、5〜6月は無関係ですけどラルクさんのツアー追っかけで散財して、さらに今年のRIPちゃんはおそらくもう一度秋〜冬にかけてツアーがあるんじゃないのかー?(笑)
そのあいだに、1ライブに8万円をかけるのは…無謀と言うかなんというか。経済的に破綻してしまいますね、やっぱり。

まあ、しょうがないです。
ちなみに、「夏→野外ライブ?→こないだは山だったから→今度は海だよきっと!」という予想を立てていた私はすごくないですか?

……でも、私が思っていた「海」って、ショボーく、有明の海だった(笑)。
RIPちゃんの見ていた海は壮大でしたね(笑)。

ま、そんな感じです。

Posted by koko at 05:37 | Comment (0)
Comment