Aliens

2004/05/09 ストサン感想未満

2004.05.11(Tue)

つーわけで、後半30分しか聴けなかったストサン。ゲストはイル。
うぬぬぬぬ。途中からのラジオって感想書きにくいぞ。

聴けたのはドレミファンクの最後ら辺と、リスナーとの電話だけでした(涙)。
イルちゃんはテンションは高かったんですが、なんか知りませんけど、上の空〜みたいな雰囲気でしたね。明後日を見たりしていた様子。なんだ、どうしたんだ?

電話は、あいかわらず面白がってます。
なんだろうな、この素の隣の兄ちゃんっぷりが気に入ってんだろうか私。
一本目の女の子の、結論が出せてないあたりがいいです。本当に次のときに電話するのか?しかしそんなことをしているあいだに彼女は別れてしまうのではないだろうか?
二本目のテンションの高い生徒会副議長の彼女は、私的にラインギリギリでしたね!(笑) いやあ、久しぶりに「私ダメかも!」と思いましたが、イルとRYO-Zくんのノリのおかげでなんとか乗り切ったっつー感じでした。ああいうノリが苦手なんですよ。それで生電話とかダメなんですよ。ははは。

あー、前半が聞きたかった…。

Posted by koko at 04:39 | Comment (0)
Comment