Aliens

新曲

2004.05.11(Tue)

あ、いつのまにかHMVに記事が出てました。
んじゃ、一般に解禁になったっつーことで(しかし、オフィにはまだ情報が出てませんけど)。

とゆーわけで、HMVのニューリリース情報です。
7/7にニューシングルリリース。
カップリング曲はGANTZ主題歌の「Super Shooter」。カップリングでしたか。うむ、まあ、カップリングっぽい曲ではあるかもしれん(笑)。

しかし、このHMVの記事はいろいろ気になる言葉が端々に…。
2004年の3部作の中核を担うシングルとか書いてあるんですけど、3部作ですか?3部作っつーたら、もう一枚シングルが出るのか。多分アルバムを含めて3部作とは言わないのではないかと思うんですけど。日本語の語感として。

でも、そんな語感とかややこしいこと言わなくても、普通にもう一枚出そうですよね(笑)。一昨日文字起こししたDandelionリリース時のRYO-Zさんとイルの会話から察するに。そうだよ、きっと、あれもまた、今年の活動の伏線なんだよ(笑)。今年はラジオの発言で伏線張りまくってるから。

7月7日じゃ直後にアルバムは無理だと思うので、きっとアルバムの先行シングルがもう一枚出るんですよ。
ほんで三部作収録のアルバムが秋辺りにリリース、
秋〜冬にかけてツアー、これだ!
<超適当に書き散らかしてますので、その旨ご了承ください(笑)。

Posted by koko at 04:52 | Comment (0)
Comment