Aliens

横アリ×膝×目

2004.05.13(Thu)

昨日今日と横アリで某バンドのライブに行ってまして(いまさら伏せても…)。

で、数日前に自転車転倒で痛めた膝を悪化させて帰ってきました(苦笑)。
いやあ、膝曲げたりしなければ痛くなかったからさ、「曲げないから、ライブでは大丈夫!」って手加減なしで跳ねてたら、振動で痛くなってきちゃった…(笑)。
でも、今日も手加減なしでしたけど。
ライブはいいのう。

あと、今日ライブに行く用意をしててコンタクトを入れたら、なんか充血しちゃった。で、目薬を差してみたらしみるしみる。あわててコンタクト外しましたが、いまも赤いし痛いしで、
どうやら目を傷つけちゃったみたいです…とほ。
なんか最近私、怪我とか多いよ〜…(;;)。

ところで、そういえば、RIPちゃんって横アリやったことないですね。
きっくもケツメも横アリはやってるのにね。
でも、別にだだっ広いだけで特にいい会場でもないんで、無理にやる必要ないですけど(笑)。
私は横アリより武道館の方が全然大好きです。

Posted by koko at 05:10 | Comment (0)
Comment