Aliens

武道館3デイズ

2002.10.02(Wed)

RSのツアー情報は10/1発表ということだったのですが。実は[1]ネット上FC(Hydeistみたいなもん)だけで発表されてました。で、ここのFCは内部の情報を流すことが禁止されていて、ファンサイトでは毎度「それは中の情報だからここで書いちゃダメ!!」とか大モメしていて、その辺も「…自分で入っちゃったほうがいいかも…」などと思う原因なのですが。ま、それは別の話でどーでもいいのですが、問題は、要するに日程情報がいまだFC内のみで一般に出てきてないということなんですね。でも、詳しい情報はわからないまでも言葉の端々で少しだけ情報が入りました。「武道館3DAYS」「そのうちの一日はぺっしーの誕生日」。最初は「あ、武道館3DAYSなんだぁ。んじゃあ[1]チケは大丈夫か…」と気楽に思っていたのですが、ふと思い出してみたら。ぺっしーの誕生日って、年末じゃなかったっけ…?うわ、そうだ、12/27だ。うーん、12/27を入れた三日間…(^^;;。この辺は百貨店バイトである私としては、ひっじょーにむちゃくちゃ動きにくいシーズン。クリスマスも休めないだろうし、年末も休めないだろうし。逆に言うとこの難しいシーズンでハザマに当たる日程ではあるので、そこはラッキーですが…もしかしたら29日が最終日って可能性もあるわけですよね。となると、今度はイベントって問題にも突き当たっちゃうし(^^;;。あうー。なんにしてもそうとうつらい日程だ(^^;;。

でも、武道館って確か音がそうとう悪くってきつかったようなこと言ってなかったっけな?ふみやくんとか。もうやらないかと思っていたので、ちとビックリです。リベンジになるんでしょうか(笑)。しかも3デイズって…(笑)。

[1]全然大丈夫じゃなかった。即日ソールドアウトでありました。このころからりっぷちゃんの人気のほどを間違えているようです。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment