Aliens

2002/10/04 武道館ライブ@Viewsic

2002.10.04(Fri)

ViewsicでRSの武道館ライブ放送。バイトから帰って即見ました。…うーきゃーーーーー!!(;;)<…なんか盛り上がっているらしい。

同じくViewsicですごく楽しみにしてたROCK IN JAPANがRS的には大変にがっかりのシロモノ(一曲だもん…(;;))だったので、なんか武道館の放送も落とし穴がありそう…なんて思ってしまったのですが。いやもう!!どうしましょう、大変ですよ、私が。ちょっとライブ、ステキすぎます。私が盛り上がりすぎちゃうじゃないですか。歯止めなくなっちゃうじゃないですか。そうでなくても、すでに十分歯止めが行方不明だとゆーのに。うわぁん、ぺっしーかわいい。かわいい、かわいい、かーわーいーいー!<頼むから、落ち着いてくれ、私。

ようやく初めてライブでのOneが聴けました。嬉しいです。やっぱりなんのかんの言いつつ、好きなんです、One。なににビックリしたって、SUさんが自分のパートで思い切り涙ぐんでて涙声になっていたこと。なななんで?!なんで泣いてんの?!とあわてつつも、しみじみしてしまいました。FUMIYAくん、かっこいいですね。彼いちばん若いんですが、DJですのでむっちゃ職人。ソロパートとかむちゃくちゃかっこいいのなんの。RYO-Zさんは、RIJではむちゃくちゃ気合はいりまくってて「すっげ体育会系…」って感想だったんですけど、今回はなんか折に触れてにこにこしててすごくよかったですー。ライブで素でにこにこしてるひとってすごく好きだなぁ。関係ないけど、カラオケ(ジョイだ)でTokyo Classicを歌ったら、RYO-Zの振り仮名が「リョーズ」になってました。違います。リョーズさんではなくて、彼は亮治さんです。でも、確かにそう読めるけどな(笑)。ILMARIはやっぱり素でかっこいい人ですね〜。でも、ヒューマンビートボックスの彼、一人ずつ自己紹介っぽく繋ぐときがあってどうするのかなと思ったら、PESくんが代わりにショーカイしてくれたんですよ。んで、ハンサムだとかかっこいいだとかなんか褒めたおしてくれてるのに、自らオチつけてました。天然? でも、彼は確かにときどき天然入ってそうです(笑)。なんかの曲のときに絡もうとしてずっとうしろからペスくんがついていってたのに、結局最後まで気付かなかったよな、イルマリってば(笑)。

番組最後にツアー情報が出ました。ようやく日程が判明。神奈川県民ホールが初日でして。県民かぁ!い、行きたい…(;;)。ちなみに武道館はツアーラスト、PESくんの誕生日を真ん中に挟んで、26〜28日でした。う〜…27,28日に行くのってありかなぁ…ダメかな…(;;)。

壊れてますねえ、私が(笑)。でも、やっぱりあのライブは何度見たかわからんぐらい好きですね。RIJFと武道館が、自分の中でRIPちゃんライブの印象の土台になった感じです。あと、どうもイルの呼び方がなかなか定着しませんね〜(笑)。どうも呼びにくかったようです。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment