Aliens

Hotter than Julyツアーのチケに悩む。

2002.10.11(Fri)

RSのチケの予約が可能になっているのですが…えーと…マジどうしよう……(深刻)。うううう。武道館の27,28日がどーにも捨てがたい。つか、27日は「ぺっしーの誕生日だし!こんな機会を逃すわけには!!」ってのと「そもそも日付が無難」っていう理由でチケを取ることは決定なんです。で…ツアー初日の県民とツアー最終日の武道館のどちらを切るかで迷っているのですが。初日の県民の方が無難は無難。でもでもでもでもっ。最終日が捨てがたいのです〜(;;)。行きたい。行きたいよーう!!で、無理でもなんでも28日取っちゃおうかなぁなんて考えてると、今度は「無理を押して武道館最終日に行くんだったら、そんなに無理じゃない初日県民も行ったっていいじゃん…」って、駄目押しのアクマの誘惑が聞こえるし。いや、確かに初日は日程的には無難ですが、金銭的に無理があるんだってば。う〜…どうしよう…(;;)。

書いているうちにやっぱり武道館27,28日を二日取って、初日を諦めるか…って気分になってきました。やっぱりねぇ、三日あるうちの二日目だけ行ってそれがものすごくよかった場合、翌日のチケットを取ってないのは本気でものすごく悔しいと思うんですよ。でも、ツアー初日なら、ネタバレ掲示板とかを見なければ済む話!!<そういう問題だろか? もうちょっと時間あるので、さらに悩んでみます…。

結局は、武道館の27,28日の二日間を取りました。仕事がかなり休みにくい時期だったんですね。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment