Aliens

先行チケ

2002.10.15(Tue)

ボケボケしてたらRSのFC先行予約が明日で〆切。でも明日バイトが終わってからでは間に合わないので、今日中に予約しないといけません。が!なぜかネットで予約できません(;;)。なーぜーにー!!ちゃんとトップから予約ページに行っているにも関わらず、「エラーです。トップからお入りください」と言われる。何度やってもダメ。しくしく言いながら結局電話で予約。まぁ、でも電話予約もあってよかったさ。間に合わないところだった(間に合わなかったら、いったい何のためにFCに入ったのやら…)。

で、「いやぁよかったよかった」とぼーっとネットを見ていたらメールが届いて。それがe+(イープラス)のメルマガでして、なにげなくYOSHIKIさんとRSのライブが一緒に出ている。危うく「イープラスどっちも先行ありかよ。やるじゃないか」と思ってチケット取りそうになりました<オイオイ、どっちも予約済みだよ。でもねぇ、つい先日のhideライブのチケが、実はイープラスの先行。これがなにせ2階の後ろから3列目だったからなぁ…(笑)。ぶっちゃけ、一般よりも全然後ろだったんですよね。天井がすごい近かったし…(笑)。ま、イープラスは、一般で並びたくない、もしくはバイトがあるとかで並べないときに、席は諦めて取るのがよいのかな。すごくラクなチケ取りなのは確かです。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment