Aliens

「カクテルバー」

2004.05.16(Sun)

RIPちゃんの7/7リリースの新曲が、カクテルバーのCMタイアップになるそうですー。
って、超いまさらな感じですけど(笑)。
すみません、ライブ2デイズに行ってた→泊まりで実家に戻ってた、なんてやってたら超乗り遅れまくり…(笑)。

ちなみに、記事。
「リップ&窪塚弟“初CM” 永瀬正敏と共演」

ついでに、今まさに、ラジオでこの曲について話しまくっているわけですけど(リアルタイムすぎる(笑))、
RYO-Zさん、永瀬さんはいなさそうな言い方しましたけど…(前永瀬さんがやっていたCMで窪塚俊介くんが出る、みたいな)
でも、この記事によると永瀬さんもいるよね…?
どうなんだろ?
せっかくだから二人出てほしいところですが。

追加ー。
後半でもう一度この話が出て、永瀬さんはやっぱりCMに出るっつーことでした。
ちょっと説明聞き間違えたぞっと。

Posted by koko at 23:21 | Comment (0)
Comment