Aliens

2004/05/16 ストサン感想

2004.05.17(Mon)

今日のゲストはPESくん。
今日は珍しく服装チェックから。というか、PESくんの可愛さチェックから?(笑) なんか白い人でした(笑)。PESくんも夏が来ると白くなる人なのですか?<や、そんなことは…。しかも、写真では上着着てるから見えないけど、ノースリーブだったらしいですよ。でも、マジ可愛い!

なんかレッチリのFIREで盛り上がってて、すげえわとか言ってるんですけど、むしろ、その真似をしている(らしい)PESくんの超高音超速「ふぁいやふぁいやふぁいやふぁいや!!」のほうがすさまじかったです(^^;;。マジで、いや、むしろあんたがすごいから(笑)。

さて、新曲とカクテルバーのCMの話。なんかこのCMの件に関してはとっても力を入れてるようすなのですが、6/19CMオンエア、7/7リリース決定しているのに、いまだタイトル未定だし、制作に苦しみまくって5月病のRIPちゃん、らしいです(笑)。

とにかく今回は誰もマトモにレコーディングに来ていない様子(しかも現在進行形?!)。PESくんはそもそもスタジオに行かないことも、ざら。いちばんマトモに来そうな雰囲気のRYO-Zさんでさえ、4時集合で8時に行っているような世界とのこと…(しかも、6時ごろにスタジオに「メンバー来てますか?」と電話をしても誰も来ていないらしい)。
これは…。いままでもいろいろ驚異の遅刻魔の話を聞いてきた私から見ても…これはすさまじいね…(笑)。

でも、CMの話自体はとても嬉しいようで、RYO-ZさんなんかそのCMの話が来たときの話をするときに、「あのね!!」って声が上ずってて。んで、その上ずり具合にPESくんが「…可愛い」とツッコミを入れても、興奮のあまり超スルーしてますからね(笑)。それぐらい嬉しそうではあるんですが、やはり制作では悩みまくり(進行形)のようですねえ…。RYO-Zさんいわく「なんかねえ、なかなか…どこに腰を落ち着けていいのやら…」とのこと。なるほどね〜。

ちなみにRYO-Zさんいわく、「リップスライムは得意そうな感じではある。ダンスミュージックですからね」だそうです。ダンスミュージックとカップリングがSuper Shooter。夏らしいあげあげなシングルになりそうな予感です。
でも、こんな有様でも、一応三曲収録予定らしいですよ(笑)。

あとですねえ、Super Shooterがそうとうすごい展開を迎えたようすです。PESくんが「あれはねえ、あれはすごいですよ!」と普通に言ってますからね(笑)。二人で声をそろえて「まさか、あんなんなるとは!!」だって(笑)。しかもFUMIYAくんはそれを超普通に持ってきたらしく、その普通さも衝撃だったようですから(笑)。
いやあ、楽しみだ!!

いやあ、こういう曲作ってたりしてるときの話は楽しいっすね。

あと、個人的に世界リリック遺産ね。かのIZAMは本当すごいこと言ってたんですね。カリスマね〜…ほほお〜、よく言った…(にやり)。

最後の電話のときのPESくんの「今日のリリック遺産」もすごかったですね(笑)。そんな真面目に言ったつもりもないと言ってましたが、でも、別に冗談になってなかったし(笑)。
でもね、あれ、文字で書いたらすっごい大マジでがつーんと来る台詞だったと思いますよ。いやホントに。
PESくんはお母さんがらみで名台詞多いね〜。

なんか面白かったです、今回。

Posted by koko at 03:20 | Comment (0)
Comment