Aliens

表示無事?

2004.05.17(Mon)

更新とゆーほどのものでもないので、つぶやき。

さっきのエントリーにも書きましたが、ちょっと実家戻ってたんですよ。
で、そのときに父親のPCでちょろっとうちのサイトを見たら、表示がめちゃくちゃ崩壊しててビックリ(^^;;。
うちのIEの環境は5.5で、5.5では意図したとおりの表示になってるんですが、
XP+IE6.0だとむちゃくちゃ崩壊してたんですね(^^;;。

しかも、崩壊したのは多分サイドをリスト表示に変えたときだろうから、いったいどれだけの期間、崩壊していたのか…(笑)。世間的には大多数を占める(うちだと8割ぐらいかな…)IE6でこれじゃあ、本当数多くの方にご迷惑をおかけしていたことに(^^;;。
すみません、すごく見にくかったですよね(^^;;。

で、一応自信なさげに直してみました。どうかな。
ついでに文字が重なっちゃって読みにくくなる原因だったのが「Tour"DanceFloorMassive"」という長いカテゴリ名だったので、それもいいかげんシーズン過ぎたので「Dandelion」カテゴリともども削除しました。

あと、もう一個。
自分のサイトへのリンクを張り間違えてた(ありえねえ!(笑))。
とゆーわけで、これも直しました。いやあ、すさまじいボケっぷりですね。こちらのミスもいったいどれだけの期間間違ったままだったのやら…(笑)。

以下、追加。
一緒に書こうと思ってたのに、書くの忘れたので付け足し。
うちはカウンターつけてないんであんまり関係ないんですが、アク解で見るところ、二三日前に一万打行ったようでした。
本当ありがとうございます。
不甲斐ないサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いします(ぺこり)。

Posted by koko at 03:33 | Comment (0)
Comment