Aliens

ハルカリちゃん特集

2004.05.20(Thu)

すっごい前に出てたらごめんなさいなんですが(^^;;<最近あんまり本屋行ってなかったから
QUICK JAPANで、ハルカリちゃんの大特集を組んでましたね。
ピンクのなんかすっごい表紙で「……えっ?!ハルカリちゃん?!」と店頭でびっくり。
あんまりOTFとは関係ない特集ですけど、
ハルカリちゃんを好きなオジサマたちってたくさんいるんだなあと思って
嬉しくなった次第です(つか、私ハルカリちゃん大好きなので。いちばん好きな曲はストロベリー・チップス)。

インタビュアーの方が「絶対三十代がハルカリ・コアファンですよ」とかって断言してたのがおかしかった。あと、だれだったっけな〜?ハルカリベーコンでプロデュースしてた人で、「自分はハルカリファン代表」とか言ってた人とか。

でも、きっと当のハルカリちゃんたちは、全然その辺の感じ、わかってないんだろうなあ(笑)。
なんで?ってな感じでしょうね(笑)。もちろんそれでいいのですが。

Posted by koko at 02:01 | Comment (0)
Comment