Aliens

「CDでーた」2004年7月号

2004.06.16(Wed)

月刊化第一号。表紙特集のWHAT's IN?の隣にこっそりいたので、あまり期待しないで開いたら、実はWHAT's IN?よりもボリュームのある特集でした。
というか、表紙特集の大塚愛よりも多いです。なぜ、表紙ではなかったんだ…。

「CDでーた」2004年7月号
・表紙(一部)
・CONTENTS(1P)
・NEW DISC 212(1P)
・お宝プレゼントLAND(1P)
・「WELCOME TO GALAXY WORLD!」(16P)
---allインタビュー(GALAXY)
---パーソナルQ&A(夏の思い出とか)
---ライター文
---RYO-Z,PES,FUMIYAインタビュー(この夏の予定と近未来のこと)

写真は明らかにワッツインよりこっちのほうが好きですね。むしろ最初のほうの5人揃っている写真よりも、パーソナルページの写真が全員いいです。
つか、GALAXYの全員インタビューが終わったところで特集終わりかなと思ってめくったら、激可愛いPESくんがばーんと出てきたものですから、「うあ!」って思ってもうがつーん!と(笑)。で、RYO-Zさんの写真もいいなあと思ってめくったら、今度はFUMIYAくんの癒し系の笑顔にまたがつーん!と(笑)。いやあ、この二人の写真、大好き!FUMIYAくんの笑顔は本当なんともいえない魅力にあふれてますよ〜(笑)。WHAT's IN?のほうでも書いたけど、この髪型好きだし。しかも、こんな癒される笑顔なのに着てるTシャツはこれだしな(笑)。でも、全員いいですよね、この写真。いや、イルのは実はちょっと微妙っちゅーか変だなと思うけど、でもこの際いい(笑)。SUさんはかっこいいし。

で、また「ああ、特集終わった」と思ったわけ。で、めくったら、今度は3人だけなんだけどいい雰囲気の写真が出てきて、またまたがつーん!と(笑)。最初の見開きの写真もすごくいいんですが(RYO-Zさんがいい笑顔(笑))、そのあとのちまこい写真もどれも好き。リラックスしてる雰囲気が好きですね。
本当今回はいい写真ばっかです。めちゃめちゃお気に入りです。ありがとうCDでーた。いままではたいした記事はないという実も蓋もない印象でしたが、今回で見直しました(笑)。

GALAXYについてのインタビューはワッツインのほうが内容は濃いかな?という感じですけど。つか、一緒に読んだので混ざってしまいました…(笑)。
今回はどっちかっていうと、珍しい取り合わせの三人インタビューのほうが目新しいですね。珍しいよね、この三人でインタビューって(笑)。
沖縄はやはり本人たちがバカンスがしたかっただけだったらしい。ええ、まあ、そんな気はしてましたよ…(笑)。あとPESくんはいまは免許がないらしいです。持ってたけど、更新忘れたりして返しちゃったそうで。FUMIYAくんは一応持ってるようですが、乗らないからゴールド免許なんじゃないかなあとのこと。ああ、同類(笑)。私もゴールドだ(笑)。どうもイル以外から車の話が出ねえなあと思ってたら、やっぱりこの人たちはイルしかマトモに運転しないワケね。でも、PESくんは取り直してサーフィンに行きたいらしいです。
FUMIYAくんの狙ってるものがスゴ録ってことですけど、え?これってもうFUMIYAくん使ってるんじゃないの? 便利さを力説してるからもう使ってる感じがすんだけど、これから欲しいものなの?アレ? でも、スゴ録はけっこう面白そうだなあと思います。RIPちゃんの地上波のものを勝手に捕獲してくれるならそれに越したことはないし…(でも、どうなんだろ? めざましとかも捕獲できるほどの精度はあるのでしょうか?)。とは言え、私は東芝派なので、買い直すとしてもスゴ録を買うことはないけど。レコーダーちゃんは持ってるんけど、最近、なんかちょっと新しい子欲しいんですよね〜(笑)。別にいまの子も全然超安定してて、問題ひとつもなくて、買い換える必要性はひとつもないんですけど、単なる新しもの好きというか、AV好きというかね(笑)。ま、お金ないんで、買わないけどさ。

で。次のアルバムはこれから制作とのことです。作ってる最中に沖縄ってことになりそうですね、やっぱり。レコーディングをしてるとライブがやりたくなるとか言ってたし、沖縄よさそうですね。いいなあ。

んで、CDでーたはこれから4号連続でRIPちゃんの活動を独占レポートだそうです。ほほー。

Posted by koko at 04:12 | Comment (0)
Comment