Aliens

カクテルバーCM、ネットで見れました。

2004.06.18(Fri)

ヤフーの動画ニュースで、CM撮影の様子や永瀬と窪塚弟のインタビューがあって、
そのなかに完成CMも入ってたので、見られました。

おお、普通に聞き流すと、RIPが流れてるってちょっと気付かないかもしれん…(笑)。歌に入る前がけっこう長く使われてるからね。で、フックに入ったとたんCM終わるので…(笑)。それに、その直前の女子の「くるくるまわーるー」がインパクトあるから、そっちに気を取られるし。

ナレーションも流暢なうえに、役者さんたちの台詞と混ざって流れてるので、あんまりRYO-Zさんだって気付かないかもですね。最後の「サントリー!」はそれなりに目立つので、「あ、RYO-Zさん…(笑)」って感じですが。

曲については短すぎてなんとも言えないけど、オシャレな感じがしたかな。そのわりには、のっけに、ぴよーんというか、FUMIYAくんの好きそうなおもちゃ系電子音が聞こえますけどね(笑)。

Posted by koko at 19:40 | Comment (0)
Comment