Aliens

捕獲叶わず

2004.06.20(Sun)

カクテルバーのCM、けっこうあちこちで張ってみましたが、結局本日は捕獲できませんでした。前エントリーで書いたとおり、ネットでは見たけども、ネットだとやっぱ画面小さいし音も悪いしで、テレビで見たかったんですけどね。
それに、曲使われてるだけなら別に見られればいいって感じだけど、ナレーションがあるからね、やっぱり捕獲したい…。

つーか、サントリー一社提供の番組でもやらないとなると(サントリーCMの種類多すぎ!!)、どこを張ればいいのだという感じです。今日は本当適当に番組間とかをアトランダムに録画して張ってましたが…そんなバクチみたいな手しかないのか?(苦笑)
でも、お酒のCMって本当どこでもやりそうだからね。張りにくいなあ…。
ただ、めちゃイケあとで流れたっつー話を聞いたので、もしも来週になっても捕獲できてなかったらめちゃイケ近辺はチェックしてみようと思っています。あ、もちろん「チューボーですよ!」は来週も張りますけどね。
しかし、いくらなんでも来週まで至る前に片をつけたい…。

そういえば、昔hydeさんがユニクロCMに出たときは、各地のCM放送予定がネット上に大量に出ましたが(それでも捕獲にはまる二日かかって、その間、胃がキリキリして死ぬ思いでしたけど…)、今から思うとあれはいったいどこから出た情報だったんだろう?もしかして、ユニクロに問い合わせたのかな…。
今回は何の情報もなくて、あんまりテレビ見ない私はちと厳しいです。

さ、明日はストサンで、GALAXY初オンエアですよ!
忘れるなよ!寝るなよ!>私!!

Posted by koko at 03:16 | Comment (0)
Comment