Aliens

2004/07/24 「JAPAN COUNTDOWN」

2004.07.25(Sun)

LITTLEと一緒にFUMIYAくんが出てました。
かなり貴重なツーショット。雑誌でも今んとこなかったですよね?
いや、なんかこう、このところのりっくんは本当可愛いのですが、今回も可愛かったなあ…。FUMIYAくんと一緒にいても、やっぱ可愛かったなあ。<可愛いしか言えないらしいぞ(笑)。

そして、FUMIYAくんは最近、いよいよ髭が濃いね(笑)。髪も長いままなので、かなりもっさり度がアップして、夏に向って、いい感じに暑苦しくなってますけども…(笑)。
FUMIYAくんの毎度ながらの素朴な感想が好きです。あの〜、「電話でも聞いたし、会っても聞いたし、そうとう言いたいんだろうなって」とか「しあわせなんだろうなあって伝わりましたけど」とか、そういうやつなんですけど。
なんていうんでしょうか、FUMIYAくんの「単刀直入で、要点ピックアップ、でも他人事」みたいな距離感の感想が好きなんですよね。<って、改めて書くと、かなり変かもしれん。
「あくまでもいい曲を」っていうスタンスがやっぱりかっこいいです。

せっかく貴重なツーショットインタビューだったので、もう少し長くてもよいのに〜というのはあったけど、でも、内容は満足。

そいや、今週のオリコンとかCDTVではGALAXY11位なのに、J-CDではなぜか5位でしたね。ちょっと差が大きすぎてビックリ。周辺の他の曲はそんなには変わらないのに。RIPちゃん、そんなに外資系に強いの?(^^;; いや、そんなはずは…(^^;;。

Posted by koko at 00:51 | Comment (0)
Comment