Aliens

ご無沙汰です。

2004.07.30(Fri)

とゆーことで、復活です。どもご無沙汰でございました(ってのは、大袈裟か)。明日から通常運転に戻りたいと思う次第です。

ところで、人が沈没してるあいだに、RIPちゃんときたら、MEET THE WORLD BEATSの完全シークレット出演なんてぶちかましてくれまして。
行けるもんではないので(関東の人間なので)、それはいいのですが、スカパーは普通にみれる人なので、生放送の捕獲が出来なかったっつーのが精神的に大ダメージでした(笑)。
私は、わりと映像捕獲に執着する人間なんですよね。RIPちゃんに関してはあまりコレクターモードは出てませんが(というか出さないようにしている)、根はコレクターでして。そんで、私のコレクト対象No.1は実は映像なんですよね。、どのアーティストでも共通なのですが、収集する場合、まず映像、次が雑誌、かなり空いて次がラジオ、まったく興味ないのがグッズ…って感じで優先順位がついてる。なので、本来見られるものを自分が捕獲しそこねたっちゅーのは相当ショックでかかったですよ〜(笑)。
再放送はもちろんチェックしますが、カットされるだろうなあ…(遠い目)。
まあ、あの日は仕事だったんで、あの書き込みの時間帯ではすでに仕事場にいましたから、本当どうしようもなかったんで、繰言です。でも、わりと「情熱大陸」に次ぐ精神的ダメージだったかもしれない…(笑)。<情熱大陸の野球延長による録画失敗は、ほとんどトラウマ…(笑)。

でも、なんとなく、2001年のRIJFを思い出すようなシチュエーションですよね(とか言って私自身はこれ見てないんですけど)。全然期待されてないところに出て行くっていうのが(笑)。なんかすっごいいいライブをしたんではないかと、勝手に思ってしまいます。
その前にはメローイエローのライブに出てきたみたいですし、最近機動力高いですね、RIPちゃん。しかし、ことごとくなにひとつ見れていない管理人です(笑)。沖縄も行けないので、この夏はRIPちゃんが動いているわりには一度も見れないまま過ぎてしまいそう…。
ああ、ちょっと寂しい夏。

そうそう。うちの拍手でも書かれてたりしたのですが、いたち。さんのOOPSが、一時見れなくなっていたんですよね。でも、復活してくださって、本当嬉しかったです。
よかったですよね〜!>拍手でコメントくださった方(と、ともに復活を喜ぶ(笑))。

Posted by koko at 03:40 | Comment (0)
Comment