Aliens

2004/07/25 ストサン感想

2004.07.31(Sat)

いまさらながら(笑)。でも書く、みたいな。
ゲストは鼻炎のFUMIYAくん。二日酔いで口内炎のRYO-Zさんと二人でヨレヨレな感じで。
…のわりには、RYO-Zさんが笑い転げて喋れなくなってて楽しげ。FUMIYAくんの英語ネタが、思いのほかRYO-Zさんのツボを押して、長引いてるなあ…(笑)。

先週はなかったRYO-Zさんのバースデイパーティの様子が…というか、盛大でRYO-Zさんがすごく嬉しかったらしいってことだけはわかりました。様子は別にわかりませんでしたけど(笑)。
あと、公録の感想ね。FUMIYAくんが感想を求められて、「どうでした?」と聞かれると「どうでした?」と延々鸚鵡返ししてて、意味わかんなかったんですけど、要するに「RYO-Zさんから見たFUMIYAくんがどうだったか」をRYO-Zさんに聞きたかったわけね(笑)。「よかったよ(笑)」とRYO-Zさんが答えたら「じゃそれでいいじゃないっすか」で終わりでした。
そのあとも、なんかこの二人、内輪受けなネタが多々ありそうで、意味わかんないとこで二人だけでツボ入ってたりして、とても楽しげなんだけど、やっぱり意味わかんないです(笑)。

それにしても、FUMIYAくん、面白いなあ。センナイ!(69ね)とか(笑)。ユーコピー?連発とか(笑)。締めはイエッサ!…なんですか、どうしたんですか、FUMIYAくん…(笑)。

RYO-Zさんの気合い入りすぎの「ヒップホップドレミファンク!!」に、間髪おかず「うるさい!(笑)」と切って捨てるFUMIYAくん…さすが最強の男…(笑)。と思ったら、直後「うるさいけど、でも俺好きですよそれ」とかって、いきなりRYO-Zさんにアメを振舞う(笑)。よくわかんねえな(笑)。
ドレミファンクは、RYO-Zさんのオマケって感じでしたね。あのまま行ったらFUMIYAくん土ついてました。で、最後RYO-Zさんが「軽く土ついたよね」と言うと、FUMIYAくん「土ついてないっすよ」「土ついてないっすよ!」「土ついてないっすよ!」と、RYO-Zさんがいくら「わかったわかった、わかった!」と言ってもループ(笑)。さらに、話を進めようとするRYO-Zさんの横で「土、やだな…」「土、やです!」と、ちょっと変形ループ(笑)。ううーん、このテンポ感がなんとも面白い…(笑)。

マンスリーキャンペーン。やっぱりFUMIYAくんが…(笑)。鼻毛の話で、あれほどに前に出まくってくるFUMIYAくんが(笑)。もう我先にと次々に言葉を開発してました(笑)。後半はかなり内輪受けモードでリスナー置いてけぼりにして二人だけで暴走してましたね(笑)。なんだろう、この人、面白すぎるよ…(笑)。

なんか知らんけど、FUMIYAくんが面白すぎました、この日のラジオ。最後もかわいすぎた(笑)。

Posted by koko at 04:25 | Comment (0)
Comment