Aliens

TV映像リスト

2004.08.18(Wed)

なんとなくふと思い立って、RIPちゃんのTV映像のリストを作ってみましたよ。

と言っても、私は所詮遅れてきたファンなので、2002年以前のことはさっぱりわからないし、
2002年以降もいろいろ録り逃したりしてるんで、全然データベースとして
役に立たないシロモノですけど(^^;;。
でも、こういうのって、いろいろ忘れたころに役立つこともあるから、一応あげておこうかな〜と。

もしも、昔からのファンの方とかで「こういうのに出てたよ」とかってわかる方がいらっしゃいましたら、ちょろりと教えてくださいませ(ぺこり)。穴埋めていきたいな〜と思うんで。

RIP SLYME TV映像リスト

Posted by koko at 02:11 | Comment (0)
Comment