Aliens

GbM&GALAXY PV

2004.08.24(Tue)

今日発売?のGbMにRIPちゃんのライブレポとかが載ってます。
載っているようです。←まだ見ていない(笑)。
うちの周りの本屋にはそういえばGbMは置いてないんでした…(笑)。
明日仕事場近くの本屋で見てきます。…つーか、多分買ってきます。

あと、確か昨日からでしたけど、これもまだ私見てないんですけど、
「GALAXY from「OCEAN'S FIVE」」というPVが流れ始めてます。
SUMMER MADNESSのチェッカーフラッグと同じ、ライブ仕様のPVですね。あ、VMCで見ると、監督さんもチェッカーフラッグと同じ方だ。今日は朝タイマーかけてくの忘れたんで、明日捕獲予定です。楽しみ〜!

Posted by koko at 01:27 | Comment (0)
Comment