Aliens

ツアーソールド

2002.11.08(Fri)

久しぶりにMステを見ました(食事時だったから)。例によって新聞見てないので気付いてなかったんですけど、後ろにKTCCがいたので「おお、新曲が聞けるやん」と思って、かなりつらかったくずの長いトークも我慢して待ちました(いや、くずが嫌なわけじゃないけど)。んで、KTCCの新曲はかなり変わった曲だとは聞いてましたが、確かに変です(笑)。アルバムのなかにあったとしてもかなり難解な曲ですよね。一回聞いただけじゃリズムもよくつかめませんでした(三三七拍子なんだから、当然か…)。KTCCはトラックがすごくメロディアスで聞きやすいんですよね。トラックはRSよりも聞きやすいぐらいだと思います。でもこの曲は…トラックもラップも一回聞いただけじゃつかみにくい…(笑)。でもまぁ、私のことなので、SSTVとかでいっぱい見かけて耳馴染んできたら印象変わるかも。

そういえば先日気付きましたが、RSのツアー全会場ソールドしてますね。なにに驚いたって武道館3DAYSもソールドしてることです。県民は当然ソールドだろうなと思ってましたが、武道館は最終日が行くぐらいかななんて超ナメていたので、本気でビックリ。そ、そんなに人気あるんだね…。FCで取っておいてよかった〜。

あいかわらずどこかRIPちゃんの人気をナメています(^^;;。いまから思えば、ブームが終わるまでどこか基準を間違ったままでした、私(^^;;。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment