Aliens

「BLUE BE-BOP」PV

2002.11.12(Tue)

さらに続くRSネタ。新曲BLUE BE-BOPのPVを見ましたの。とりあえず真っ先に「ぺっしーの髪がちょっと伸びてる!」と、喜ぶ。でっかいマフラーでもこもこになってるのがむっちゃ可愛い!とか喜んでいたのもつかの間。なぜか舞台がお寺に移動。メンバーは寺の小坊主に。別に寺でも小坊主でもなんでもいいですけど、なにがよろしくないって、小坊主バージョンのぺっしーの手ぬぐいハチマキがいただけません(笑)。ハチマキ自体もさることながら、なんでハチマキを前で結びますか。ひたいで結びますか(笑)。衣装はそのままでいいから、とにかくソロパートの前に手ぬぐいハチマキだけは取ってくれ!と切望していましたが、結局、そのままの格好でソロパートに。うう〜、「会いたい」のところなんて自分の身体を両手で抱くなんてことまでしてくれてるのに、なんで、ひたいに結び目の手ぬぐいハチマキをしたままなんですか……(号泣)。うう〜、もったいなさすぎる〜! ま、でも、でっかいマフラーとコートでモコモコのぺすくんは文句なしに可愛いのでいいです。ぜひ髪もこのまま伸ばしてみてほしいところです。<っつーてもまたすぐに坊主になっちゃいそうだな〜、この人は(笑)。

ただただひたすら「PESくんがどんな風に可愛いか」しか見ていない感想ですね(笑)。ひどいよなこの感想(笑)。一応PVとしての感想を書きますと、個人的にはグルビ作成PVのなかではいちばん好みではなかったかもしれないです。これは出来の問題じゃなくて、単に個人的な趣味ですけどね。私は多分グルビPVの切れ味のよさみたいなのがすごい気にいってる人なんで、その辺がちょっと趣味と違ったかなっていう気がします。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment