Aliens

悩み中

2004.09.13(Mon)

ストサンも聞かんと現在迷いまくっている管理人でございますよ…(苦笑)。<あ、録音はしてますんで、今日か明日にはもちろん聞きますけど。
一番困り果てていた東京に関してはほぼ決めたんですけどね。で、仙台は決定です。

でもって、現在悩んでドツボっているのがもう一ヶ所をどこにするか。
最初は今度こそ大阪行くつもりだったんだけど…一日分しかチケが取れないとなると、交通費がもったいなく思えてきて…。で、なんとか日帰りで安く上がらないかと計算しまくってるんですが、安く上がらないことはないんだけど、それだとものごっつい肉体的にも精神的にもツライ一日になりそうなんだよね…(苦笑)。かと言って、肉体的にまっとうなコースを選ぶと交通費がもったいない感が出てきて。しかし、つらすぎてライブ楽しめなかったら本末転倒だしなあ…と。

で、それなら、どうも名古屋に行くほうが無難なのではないかという声が私の中から聞こえてきまして。そりゃまあそうよね。東京からなんだから、名古屋のが全然近いんだしねえ。
やっぱ名古屋にしようかなあ。名古屋かなあ。しかし、仙台名古屋東京じゃDFMと完全に同じパターンだなあ…(笑)。結局それがいちばん手近なわけだからしょうがないけど。一ヶ所一公演の縛りがなければ、東京と大阪全部ってことですっきりしてたのになあ…(ため息)。あーあ。久しぶりに大阪行きたかったのに…。

しかし、書いたらだいぶ迷いが晴れました。名古屋にしましょうかね。名古屋のほうがやはり無難だ。

ところで、全然話は違いますけど、この二日間ウィルスメールが増加しています。数ヶ月前の恐ろしいウィルスメール到来よりは全然少ないですけど、急に増えたのは確かなんで。二日間で40通ぐらいかな?来ています。
心当たり…はないかもしれませんが、お気が向きましたら、ぜひウィルスチェックをよろしくです。

Posted by koko at 02:20 | Comment (0)
Comment