Aliens

明日はトップランナー

2004.11.21(Sun)

タイトルどおりですが。明日はトップランナーですね!緊張しているRIPちゃんたちが楽しみです。あ、いや、緊張してるのはそう楽しみってわけでもないんだけど(笑)。なんつーか、RIPちゃんが緊張してるとこっちもついつい緊張して母の心になってしまうので、大変なんですが、まぁ、生じゃないし…うん、楽しみです(笑)。
あと、昨日ジャパンが発売されたんですね。これも明日見てこなくては。

拍手(ありがとうございます!)でご質問をいただいたので、お答え。えーと、多分エロイ歌を歌っているのはSUさんだと思われます。SUさんの裏声ですね。

追加。拍手で、またまたコメントをいただいたので…(笑)。
えと上記質問は「エロイ曲の声(最初に歌うほう)は誰ですか」ということだったんで、最初の方は間違いない、と、SUさんだとお答えいたしまして…
したら、今度は途中で出てくる低い声のほうについていくつかコメントを頂いちゃったので…(笑)。私自身は低い声の方は「最初の声=SUさん」ほど確信が持てず、断定ができないのですが(^^;;、お二方からPESくんだと指摘がありましたです。他ビビエスなどでもPESくんだという話がほとんどなので、きっとPESくんなのでしょう。
今度またイヤフォンでしっかり聞いてみます(^^;;。

またまた追加。全部SUさんだというご指摘もいただきました。…どうしたものか…(笑)。私には判断ができません…(笑)。

ついでに別の質問で、仙台についてですが、私はまだ今回で三度目でそんなに詳しくないっす。いまんとこ全部高速バスなので、新幹線の朝トクチケットというのは存じ上げませんでした。

Posted by koko at 04:45 | Comment (0)
Comment