Aliens

…一応、行けそう。

2004.11.25(Thu)

えー、武道館なんですが。
ほとんど強奪というか、なんというか、そんな感じなんですが、一応は3日間行けるかな…という情勢です。多分休み取れるはずです。というか、これで3日間休みになってなかったら、もはや後先考えずに暴れる(で、仕事やめる)と思います(笑)。ま、今日の様子だと一応は強奪成功の感触です。

しかし、そのわりには気分はすっきりしないっす。テンション低い。
うーん…今回だけのことなら、力技でもケンカ腰の強奪でもなんでも休めればよいのですが、今回だけの話じゃないもんなあ…。というか、すでに来年の年末のことまで言われて、なんかもう「こいつの面の皮の厚さには、ほとほとうんざりだ…」みたいな萎え萎え気分に…(笑)。先日まで怒り狂っていたのが、今度は萎える方向に向かったみたいです(笑)。

あー、RIPちゃんと関係なさすぎ…(笑)。
あ、そうだ。私はDAの降谷建志を降谷と呼ぶのですが、「降谷と呼ぶ人は初めて見た」とビックリされました(笑)。普通フルネームかケンジかKjなんだそうです。そうなのか…知らなかった…(感心)。
ちなみに私の呼び方の理由は簡単で、うちは弟が「Mustang」の頃からDAファンでして、奴が「降谷」と呼ぶので、自然と私もそう呼んでるっつーだけなんですけど。弟以外にDAの話なんかする相手もいなかったし。

多分ねぇ、最初はフルネームで呼んでたんだと思うんですよ。でも、DAの話をするたびに毎度フルネームで呼んでいたのでは面倒くさくて適いませんから、フルネームの略称として「降谷」になったんじゃないかな。「ケンジ」は…奴はそんな呼び方思いつきもしなかっただろうという気がするな…(笑)。弟は降谷と同年代なので、同年代のアーティストをファーストネームで呼ぶっつーのはあの年頃の男としては照れくさいんじゃないでしょうかね。「Kj」は、そもそも馴染みが薄いんで。改名は私らがいちばんDAについてお喋りをしていた時期よりかなりあとになるので。改名当時は「どうしよっかなー」と思いましたけどね。イクゾーンはもっと困ったけど(笑)。うちら、「馬場さん」だからな(笑)。

…あー、やっぱりRIPちゃんとは関係ない…(^^;;。

Posted by koko at 03:15 | Comment (0)
Comment