Aliens

マトモな更新がなくてごめんなさい。

2004.11.30(Tue)

ツアーが始まったため、アクセス数が激増してビックリなのですが…うちはいかんせん大阪に行ってないので書けることがなく、せっかく来ていただいてるのに申し訳ないっす。
ネタバレを避けてる方、ライブに行ける日までともに頑張りましょう(笑)。ネタバレOKの方、仙台からは感想とかなんか書くと思いますんで、しばしお待ちを(笑)。

ライブじゃない更新ネタは…二回分もためているストサンを聞けば更新できるのですが。くうぅぅぅ。すみません、ためちゃって。頑張ります。
実を言うと、けっこう時間かかるんですよ、ストサンの感想書くのって(笑)。その日の夜をまるごと費やしてしまう感じ(笑)。聞きながら書いてるとどんどん話が細かくなっちゃうんだよね…。最近は本当長すぎて「読めないよこんなの」と自分でも思う(笑)。
でも、拍手コメントでも、ストサン感想のことをおっしゃっていただけることが多くて嬉しいので、とりあえず続けることを最優先に頑張りたいと思います。はい。とにかく力尽きないようにね(笑)。

拍手コメント、多々頂きまして、ありがとうございます。
ところでご質問いただいたぴあ名古屋の件ですが、私もつい先日名古屋だけ載ってないことに気付いて首をひねってました…。名古屋だけぴあで扱わないなんて意味わからないしね。ぴあのミスかしらん?とそのときは思ったんですけど、実情はわかりませんー。
あともう一個。すみません、メンバー呼称の続き、すっかり書くの忘れてました(笑)。本当たいした話じゃないですけど、遠からず追加しときますね。
ついでに私信。今度会ったとき貸すから見て見て〜。>れさん。

Posted by koko at 04:43 | Comment (0)
Comment