Aliens

ツアー!

2004.11.27(Sat)

始まりますねえ!気付いたら。<気付いてなかったのか。
自分は大阪は行けないので、仙台までツアーのネタバレは避けて生きようかなと思ったり…思わなかったり(笑)。どっちだよ(笑)。いや、けっこうそのときどきの気分で避けたり避けなかったりしてるもので…。でも、今回のツアーはちょっと普段と違うようなことを何度かメンバーが言っていたので、最初は自分自身で見たいような気もします。

今回はネタバレを読むのは避けようかな。うん。

グッズはまたまたPESくんですね。可愛い!RIPのグッズは本当使い勝手がよさそうなものが多くて、いいですね。自分は買ったことないのですが(^^;;。

Posted by koko at 04:32 | Comment (0)
Comment