Aliens

Yahooミュージック

2004.11.26(Fri)

前々から予告があった、YahooミュージックのRIPちゃん特集が始まりました。インタビュー映像がわりと長いっす。

……でも、これ、私はいまだ見てませんが、WOWOWのムジカと同じですよね?多分(笑)。話に聞いた内容と同じだし。でも、編集はどうなんでしょうか?もしもムジカで使ってない内容も入ってたら、Yahooも捕獲したいわけなんですが…(笑)。

でも、どっちみちムジカは私はまだまだ見られそうもないので(実家で録画してもらったため、実家に取りに行かないと見られない。おそらく次に実家に行くのは正月だろーなー…)、いま見られたのはらっきーでした。あいかわらずPESくんが可愛すぎる!もう、最近は、「どこまで可愛いんだこの子は!」と(笑)。突然壊れちゃったPESくんが(そんでもって「鼻水がいっぱい出ちゃったー」のPESくんも)激可愛い。

あとですね、なにげなくMASTERPIECEの試聴ページでは「黄昏サラウンド」のPVがフルで見られるようになってます。PVを見る機会があまりない方は、この機会にぜひご覧くださいな。あと沖縄ライブヴァージョンの「GALAXY」PVも見られますよ。こっちも書いてないけど多分フルです。

Posted by koko at 02:59 | Comment (0)
Comment