Aliens

22日。

2004.12.06(Mon)

イブライブはカップリング曲とゆーことでラフマニアックが初披露とかあったりして?(そんで下手すると最初で最後とかなったりして…)とか考えちゃうと大変に気になるんですが…私は武道館3日間の休みを確保する交換条件として、クリスマス&年末年始のすべての休みをいけにえのごとく差し出してしまったため(笑)、休めるわけがないので、一応諦めてんですよ。というか前も書いたけど、条件を満たせる展望がないしね(笑)。

でもねえ、22日の新木場スタジオコーストのイベントはめちゃめちゃ行きたかったんです。ライムスがいるんだもーん。ライムスとRIPちゃんがいて、3500円ってめちゃ安!!みたいな。これはいっとかないと!!みたいな感じなんです。しかし、とにかく12月後半は武道館3日間のおかげで休み希望を出せる状況じゃないんです。で、仕方ないので「たまたま偶然22日休みにならないかな〜、ならないかな〜、休みになれ〜、休みになれ〜」と祈ってたんですが。今日シフトが少しだけ出まして、見てみて初めて思い出しました。そういや、私は20,21日も名古屋のためにお休みを取っていたんだった…(笑)。22日が休みっつったら3連休じゃん。そんな、たまたま3連休なんかくれるわけがないじゃんねえ…。武道館にばかり気をとられて名古屋の日程とこれほどに近かったことに気付いていませんでした。

はぁ。やっぱり(当然のごとく)行けないわ……(涙)。こんなライブ続きの時期でなければ、絶対行ったのに。つか、年末のRIPちゃん予定詰めすぎです。12月後半のRIPちゃんのライブもろもろ予定ってば、19、20、22、24、26、27、28、(30)日ですよ。ライブごとの隙間を多少空けてくれるともう少し行けるライブが増えるんだけどね。さすがに、一日おきにお休みは取れないんですよ…(笑)。ま、予定がいっぱいあるのは嬉しいけどね。

ライブ行きたいなー。札幌も大雪だったそうですが、よかったみたいで。あー、ライブ行きたい。行きたいなー。

Posted by koko at 03:19 | Comment (0)
Comment