Aliens

2004/11/28 ストサン感想メモ

2004.12.18(Sat)

三回分もためこんじゃいまして(笑)、ちょっとおっつかないので、とにかく聴くだけ聴きました。メモ程度に感想。いつもと違って聴きながら書いてないので、内容もあやふやでっす(まとめて聴いちゃったしね)。

メンバーゲスト、PESくん。テンションはやや低めぐらいでしょうか?
RYO-Zさんの関西弁はかなり変でした。
お酒の話。PESくんにRYO-Zさんが「本当飲むようになったよね」としみじみ言ってます。前回のツアー辺りからですよね。あと教習所に通った話がありましたね。PESくんなんか恥ずかしがってましたけど(笑)。車の免許取り直し?なんかサーフィン行くから失効させちゃった免許を取り直したいだか取り直すだか言ってたよね、GALAXYの頃。

またPESくんマンスリーキャンペーンで、妙なものを食べさせられてます。「なんで俺が来るとこのコーナーがあるんだろう?」とPESくんは不思議がってましたが、RYO-Zさんは「お前がいちばん客観的に判定してくれそう。SUさんなんかだと、なんでも「うまい!」って言っちゃいそう」とかなんとか至極まっとうな理由を述べてました。確かにね(笑)。ただ、毎度食べされられるものがひどいので、これがレギュラーコーナーはちとかわいそうではあります(笑)。

ジークジャパンはPESくんの「すっげえ審査厳しいんだけど、何もしない集団」というのがものごっついツボでした(笑)。前から思ってたけど、RYO-Zさんめちゃめちゃ厳しいんですが、他のメンバーは大概その横で「なんか可哀想だし、そこまで厳しくしなくてもいいんじゃ…」ってうっすら思っているっていうのが伝わってくるよね…(笑)。今回もPESくんは「入れてあげてもいいんじゃーん…?」ってムードを漂わせてましたね(笑)。まえにFUMIYAくんがRYO-Zさんが何か言う前に「合格!!」と言っちゃったことがあったけど、あれはうまかったなあ(笑)。RYO-Zさんアンテナに引っかかっていないのを察知したFUMIYAくんが先手を打ったんだと思いますが(笑)。

Posted by koko at 17:50 | Comment (0)
Comment