Aliens

2004/12/05 ストサン感想メモ

2004.12.18(Sat)

メンバーゲストはSUさん。SUさん、いきなり50分の遅刻。SUさんは「50分は遅刻じゃない」とか開き直っています(笑)。遅刻の原因が面白ければ許されるというシステムらしく、SUさんは「おすぎとピーコを見かけて、見分けがつかなくって、考えてたら遅刻した」。これはRYO-Zさんの心の琴線に触れたみたいで許されてました(笑)。許されるかなあ?(笑)

RYO-Zさんの声が枯れてますね〜。

SUさんの2004年重大事件ベスト5が逐次発表されてました。身長が1cm伸びたらしい。すごーい。31歳にして身長が伸びる男(笑)。あと、食玩を買うのをやめたそうです。31歳なので。そして、RYO-Zさんは最近買うようになっちゃったらしい。30歳なのに(笑)。あと、なんだっけ?緑色の髪にしたっつってましたね。

リリック遺産の2004年度大賞がありました。これ、ちょっと前に全然RIPと無関係のサイトを見てたら「車に乗ってたらたまたまRIPのラジオがやっていて聞いた」という人がいて、すっごい面白がってくれていたので、嬉しかったんですよね(笑)。やはりガチャピンが大賞でしたね。私の中でももっともインパクトがあったのはガチャピンだったなあ。「なにこれ、ゴミ?」というシンプルさも高得点の理由かと(笑)。忘れられない(笑)。あと、RYO-Zさんが「SUさんもこの手の発言が多いから慣れてて、厳しくなっちゃってる」というのも笑えました。うん、SUさんの発言、難しいもんねえ…(笑)。

ジークジャパンは先週分、今週分とどちらもちょっと聞いていて恥ずかしくなるというか、つらかったので、あんまりちゃんと聴かなかったです。一般リスナーが出てくるのはもともとかなり苦手な人なんです。RIPちゃんはわりと平気だったんですけど…今回はちょっと苦手でした。

Posted by koko at 18:23 | Comment (0)
Comment