Aliens

…あれもこれも逃しました…(笑)。

2004.12.22(Wed)

なんですか、今日のTOKYO FM主催のイベントは中継が入ってたとな?
ぜんっぜん知らなかったよー。
考えもしなかったですけど、言われてみるとこの可能性は高かったよなあ…(笑)。TOKYO FM主催なんですもんね(笑)。聞き逃して残念です。

それに、めざましで、噂のロナウジージョ様が選んでくれたというSTEPPER'Sリミックスを使ったCMの報道があったそうですね。これも全然ノーチェック。とりあえず珍しくCMオンエア枠を公表してくれているので、CMは頑張って捕獲します。

あと、トップランナーの総集編があるんですよね。26日ですっけ。未公開シーンもあるらしいんで、チェックしようと思ってます。
それから、コメントで書いてくださったので(ありがとうございます、まるまる様!)こちらにも書いておきますが、WOWOWのMUSIC@で、RIPちゃんコメントが出てるそうです。今週金曜日にやるようなので、WOWOWが見られる方はよかったらぜひ。私もあわてて実家に頼まなくては。

Posted by koko at 22:42 | Comment (2)
Comment
こんにちは、KOKOさん。 先日、コメントを送った"まるまる"です。WOWOWの件で お礼まで書いていただきありがとうございました! ところで、昨日友人に録画しておいたRIPのコメントを見せたところ、「たった、これだけ!?短っ!」といわれてしまい、あせってこれを書いてるしだいです。 RIPのコメント、確かに1分弱くらいしかないんですよね。 (おまけに、ついでのついでに撮ったでしょ!?っていうのも明らか) あまりにコメントが短くて、KOKOさんはじめ、見た人達ががっかりするか、怒り狂うか、どちらかなのは明らかなので心配です(苦笑) 70分もある番組で、たった1分のために録画させちゃうのも申し訳ないんですが、何分くらいにRIPが登場したのかも記憶があやふやなんです(ごめんなさい、忘年会帰りで偶然TVつけたらRIPが出たんで) RIP登場で、あまりにうれしくて勢いでコメント送って しまって反省してます。アーー、本当に見てがっかりされない事を祈ります。あと、文章長くなってすみません!! Posted by: まるまる at 2004年12月24日 13:05
レスがめちゃめちゃ遅くなってごめんなさいー!武道館通いと毎日メモ書くだけで必死になっちゃいました…(笑)。コメント短くても全然問題ないですよー!というか本当助かりました!私は実は本性は映像コレクターなので(コレクトしたいだけであって、抜けだらけですけど…(笑))、コメントでもCMでも何でも捕獲したい人なので、こういう情報とっても嬉しいんです。反省なんて言わないでどうぞまたなにかあったら教えてやってください! Posted by: koko at 2004年12月30日 03:03