Aliens

明日から武道館

2004.12.26(Sun)

ところで、24日のカップリングパーティは、ラフマニアックはやらなかったのでしょうか?それがもう気になって気になって…(笑)。今回あんまり中身の話が聞こえてこないので、どういうライブだったんだろーなーと。
しかし、中でもやはり気になるのはラフマニアック…(笑)。やらなかったのかな?某掲示板に出ている曲目には入っていませんが…。

でも、RIPちゃんもすごいよねえ。ツアー中にこの日のためだけに大量の曲を練習したわけですよね。ツアー中にやってない曲いっぱいなわけだし。それどころか最近ほとんどやってないような曲だっていっぱい。初披露の曲だってある。それを一日のためだけに詞を覚えて練習したわけですよね。えらいというか相変わらず無駄なことに力をかけるというか…(笑)。そういうとこが好きです(笑)。

明日から私は三日間武道館通いです。
レポってほどじゃなくても、その日ごとのメモぐらいは書けるといいんですが、どうかなぁ…。でもその都度書いていかないと三日分の記憶が混ざる確信に近い予感がする(笑)ので…メモを書く努力はしたいと思ってます。ラルク7デイズのときも一応メモはつけ続けてたから、やろうと思えばできるはずだ。うん。<と自分に言い聞かせる。

Posted by koko at 04:52 | Comment (0)
Comment