Aliens

CM捕獲

2005.04.01(Fri)

アタマ混乱して錯乱中の今日この頃。ナニが錯乱って、いま私が好きなアーティストたちがなぜか揃い踏み状態に陥ってるんですよね。ラルクさんは4月にメディアの波が来るのはわかっていた。YOSHIKIさんも多少は動くだろうと言うのはわかっていた。そんでもって、ここに来てRIPちゃんが突然参戦してきて、3アーティストのメディア関係の予定が入り乱れてしまって、私一人でアップアップですよ(笑)。ついでにクドカンのタイガー&ドラゴンもあるんだよな〜…。木更津キャッツアイ再放送も捕獲狙っていましたが、3アーティストの番組だけでHDDがいっぱいいっぱいになりそうな予感なので、諦めました。

で、鉄拳のCM捕獲をどうしたものかと思ってたんですがね。放送される番組として前もってわかっていたのがめちゃイケだけだったんだけど、めちゃイケって次の放送が4/9とか言ってかなり先なので、とっとと捕獲したかったんです。でも、どこ録画すりゃいいのかな〜と思ってたんですが…今日YOSHIKIさんインタビューを捕獲するために録画していためざましテレビのなかでがっつり鉄拳CM流れました。らっきー!!可愛い!殴られて目が飛び出しているイルがスゴイ…ちょっと怖い…(笑)。PESくんのガンとばしもFUMIYAくんのガンとばしも堂に入ってますね(笑)。曲可愛いっすね〜。これシングル?SPASSO系のカップリングっぽい曲調ですけど、どうなるかな?

さー、とっとと編集してHDDを綺麗にしなくては。めざましは長いから、HDDに置いておくわけにはいかないわ。

自分メモ。
4/1 MステSP(19:00-21:48)、音楽戦士(24:39-25:39)←野球中継でズレる可能性あり
4/2 巨人戦中継(17:45-21:54)
4/3 @サプリッ(10:55-13:30)、タイガー&ドラゴン(14:00-16:00)、MVA(21:00-24:00)
…この三日間だけでいったいHDDをどれだけ埋めるんでしょーか、私。

あ、そうそう。ブリッジも読みました。感想はまたのちほど。

Posted by koko at 03:27 | Comment (0)
Comment