Aliens

2005/02/20 ストサン感想メモ

2005.02.22(Tue)

メンバーゲストFUMIYAくん。

のっけからRYO-Zさん、「ひちゃひちゃになって聞いてください」とかわけのわからない発言。ひちゃひちゃってナニ?と思ったら、びちゃびちゃの濁点が見えなくて、ひちゃひちゃと読んでしまったらしい(笑)。FUMIYAくんの琴線に触れたみたいで、この日はずっとひちゃひちゃ言ってましたね。

オウム返しにするFUMIYAくんに「喋りなよ」と勧めるRYO-Zさんですが、「クールなキャラでいろっていつも言うじゃないですか」と反撃するFUMIYAくん。「そんなこと言ってないよー!」とRYO-Zさんは全否定ですけど、FUMIYAくんは「言うね!酔うと必ず!」と断言(笑)。あー、そのシチュエーションか…(笑)。言ってそう(笑)。RYO-Zさん、自分でもそう思ったらしく、「ごめんね、気をつけるわ(笑)」と素直ー。

リリック遺産はシャラポワ嬢の携帯に出たお父さんに「殺すわよ!!」と叫んだネタですが、実は私もこれは見ました(笑)。インタビュー中に、お父さんの行動を発見していきなり叫んで、Kill you!!言いました(笑)。このシーン、「素顔は10代の女の子」みたいなノリで放送されたんですが、その叫びはキルユー(笑)。

ほんとにあったエロイ話は、猛烈に聞き取りにくく。私はほとんど聞くのを放棄してましたが、RYO-Zさんも聞き取りにくそうで、何度も聞き返してて大変そうでした。でも、「処女」がしつこく何度も聞き取れなかったのはわざとか?マジか?(笑) 私でも途中でわかったのに…(笑)。

最後辺り、突然お花畑の話になりました。どうやって、目上の人に鼻毛が出てるかを伝えるかっていう話で「お花畑でお花が咲いております」っていう。それは前も言っていたことがあるんですが。服のタグが出てた場合は「貴方様のお城で飼われておりました、お虎様がお逃げになりました」だとかなんとか。言われた方、虎=タグだってわかんねーよ(笑)。んでもって、目やに=イルカでした(笑)。
RYO-Zさん大受け(笑)。

面白かったっすー。
(upは2005.5.29)

Posted by koko at 14:48 | Comment (0)
Comment