Under the Sun

94年のスーパーライブ

2004.05.30(Sun)

なんかすっごい久しぶりにビデオ→DVD移行をやりましてね。
94年のMステスーパーライブなんか見ちゃいましたよーう(笑)。
TOSHIが「お茶の間に!!」とかやってたのが、それこそ全国のお茶の間に届いてしまったドーム中継のやつですけど(笑)。面白かったです。
そのうち、ちゃんと書きましょう。

最近カンペキTOSHIブログみたいになってるけど、もともとそういうサイトじゃないんですよね、ここ…(笑)。思い出がたりをするはずの場所なんですよ、そういえば。自分でも忘れそうになる今日この頃ですけど(笑)。

昔のテレビとかほっくり返すのも再開したいですね。なかなか手が追いつきませんが。

Posted by koko at 04:28 AM | Comment (0)
Comment