Under the Sun

本音2

2004.06.07(Mon)

ずらずらTOSHIのメッセージに関して書いてるんですけど、どうにもまとまらなくて。いつまとまるのか怪しいので、とりあえず本家サイトの日記で書いた剥き出しの本音をコピペしておきます。
まずこの感情が先にあるとゆーことで(笑)。
そのうえで、なお冷静になれたらいいなと思って昨日から頑張っているんですけどね〜…。言いたいことはあるんですよ。こんな感情的なものだけじゃなくて。でも、はぁ〜…。もう頭混乱しちゃってて、なにをどう書けばいいのかわかんないよ…。

以下、自分の日記のコピペ。

-----------------------------------------------------
TOSHIのことなんかになると、もう頭が混乱してるから、書き始めると延々書いちゃ消し書いちゃ消しになっちゃうしな。

つーかさあ、最近なんかもう本当中指立てて「ガッデム!!」とか叫びそうになりますからね(笑)。

「いまだに子供たち、若者たちの間でも「伝説のビジュアル系カリスマバンド」などとよばれ、大きな影響力を持つ私」

…なーんて鳥肌の立つような文章を読んだ日には、血が瞬間沸騰して「…FXXKFXXKFXXK!!」ですよ。

どの口が言うか!!

ああ、蹴倒してやりたい。
大きな影響力をもつ私。大きな影響力をもつ私…

ああ、ちくしょう、

黙れ、甘ったれの卑怯者の偽善者が!!!

-----------------------------------------------------

Posted by koko at 05:07 AM | Comment (0)
Comment