KOKO日記

New World@うるぐす

2005.02.28(Mon)

えー、ラルクさんのFCからの情報だと別段そんなことは書いてなかったんですが…。しかし、報知新聞によると、作詞ユッキー、作曲ユッキー&hydeって。ほ、本当ですか?!ユッキー曲がシングル?!うわぁ、まさにNew Worldだ、そりゃ(笑)。でも、これ「作詞がゆっきー一人で作曲がhydeと共作?作詞と作曲が逆じゃなくて?」という感じなんですけど…誤植じゃないよねえ?まぁでもどっちにしても、とにかくゆっきー曲であることには間違いないわけで。うわぁ、ゆっきーすげぇ。
というか、メールも遅くてですね!初OAだった巨人対楽天戦も見れず、曲聞けなかったんですけども。

で、曲が気になって仕方ないので、うるぐすを見たら、コメントもあって「あ、コメントだ。ラッキー」みたいな感じだったんですけど、曲はほんの切れっぱししか流れず。でも、そのサビの切れ端を聞く限り、いわゆるゆっきーお得意の飛び道具曲ではなかったです。むしろとってもラルクシングルらしい曲のように聞こえました。それもかなり勢いのある方向に。

この曲をチラッと聴いただけでゆっきー曲と判断するのは難しいですが、間違いなくゆっきー曲なんだなとコメントを見て思った次第。コメント自体はhydeが話してるんですが、明らかにhydeがゆっきーを意識して話してて、そしてゆっきーも自分の曲だと言う意識がはっきりありますよね、あれ(笑)。可愛らしい二人。

しかしねぇ、今回の中心人物であるゆっきーとhydeを差し置いて、何気に一番目をひいたのは、薄い黄緑の大柄(?)ジャケットに、ド紫の妙に裾の短いズボン、靴は真っ白いスニーカー(しかも素足っぽい…(汗))、と言う、壮絶にありえないファッションを決めているkenちゃんでした。ななななんですか、その格好。いや、まぁkenちゃんのファッションセンスについてはいまさらっちゃいまさらだけど…いや、でも、これはさすがに凄まじいよ…(笑)。壮絶だよちょっと(笑)。ていうか、なんで素足にスニーカー?スニーカーだよな、あれ?足まで撮る気なかったの?あとtetsuさんの金髪もけっこう気になりました。ちょっと明るすぎるかも。ゆっきーはとってもいい感じ。hydeさんは編み込みしてるのかな?それっぽい髪型に見えますね。とっても美人さん!

最近日テレと仲いいね、ラルクさん。プロ野球は見ないけど(笑)。

あと、ちょっと気になるパンクの「花葬 平成十七年」。花葬て。なんか期待しないでおこうっと(笑)。好きな曲なだけにね。それに「TETSUパンクが「なっはぁ〜ん」とか言うんだろうか?」とか変なことが気になってしまうし(笑)。

いろいろドキドキ。ワクワク。

Posted by koko at 01:20 AM | Comment (0)
Comment