りな日記

完了ー

2004.12.05(Sun)

よろよろしながら入稿してきましたー。自転車こぎだしたら、思いのほかふらふらしてたんで遠くの猫営業所にいくのは辛いなーと思ってたら、近所のコンビニの集荷に間に合ってた…よかった。不備等なければとりあえず冬に一冊でますよ…はー。一安心。

前夜3時ごろ加工が終った表紙の出力見本をプリントアウトして、相方に「出来たの〜」と浮かれて見せた直後にタイトルの誤植見つけたときにはしおしおとしぼんだけどなー!(笑)
当日ノンブル打ってたら原稿1枚スキャナの中に入ったままだったのに気がつかず、間違えたままノンブル打ってたりなー!(打ち終わる3枚くらい前に漸く気がついた)
なんかぼろぼろのよろよろだった原稿描きですが何とかなったんでよかったよかった。
ちなみにうちの愛機いなさんは300MB近いフォトショデータの保存は出来ないみたいです(笑)。プログラムエラーでまくりだったんで、もうちょっと加工したかったんですが諦め…ちょと心残り。

とりあえず終ったのでお部屋の片づけします。終って、何故か「げんしけん」買ってきました…(笑)。や、ヲタ的に読んでおこうかと思った漫画で(笑)。<アニメの方は見れない…と言うか新聞ないので見逃しまくって諦めたですよ(笑)

Posted by りな at 04:44 PM | Comment (0)
Comment