りな日記

映像化色々。

2004.12.10(Fri)

今朝相方の日記にてハチクロアニメ化を知りまして「何かの冗談であって欲しいなー」と呟いちゃったけども冗談ではなかった様子。…どんなものになるんでしょうかねー…少女漫画のアニメ化って結構難しいよな…あのコマとコマのあいだの間がとてもよい感じの漫画なので、あの空気は潰さないでいて欲しいのですが…がんばってください(^^;)。思えばカレカノのアニメって、アニメから入って、その後原作読んだらほとんどイメージが変わらすで驚いた記憶があります。なんかすっごい面白かったなー、カレカノ。レンタルしてこようとしたらビデオしかなかった(その上なんか色あせてるんですけどパッケージが(笑))

ついにで島田荘司の「暗闇坂の人喰いの木」の映画もどうなってしまうのかと今からどきどきなんですけど…!あのトリックとかあのトリックとかなんか島田作品の中でも大仕掛け奇天烈トリックなんですけど…(ついでにやっぱりあのペインさんの得体の知れない恐怖感はそのまま残して欲しい…怖いんだ…怖いんだペイン)
御手洗役も気にかかりますが、石岡君も誰になるんだろう…あのイギリスの汽車の中のラブっぷりとかも丁寧にやってくれるんだろうか(笑)。二人のハニームーンみたいなイギリス旅行…(笑)

あしたはハウル見に行きますv 楽しみ…!

Posted by りな at 10:16 PM | Comment (0)
Comment