りな日記

GRANDIA日記

2004.12.14(Tue)

ええと…フィーナの家の裏山で薬草とって、亜人の子供レムを助けたと思ったら軍に強制連行され、捕まってたレムを救出し、そのまま軍用列車奪って脱出。追っ手を振り切りレムの村近くの樹海まで到着…って、本当にお約束展開…(笑)。
列車奪って逃げる人は必ずと行っていいほど連結器切り離して逃げるところまでお約束…(笑)。

どんな状況でも「お前馬鹿だろう」と問いたくなるほど前向きなジャスティンがとても好きです(笑)。なんか、このゲームやってジャスティン見てると悩んでたり落ちてたりするのがものすごい勿体ないような気になってくるから不思議。落ちてるときだったので、ちょうどいいゲームを始めたんだなーと改めて思いました。こんなときにBAROQUEとかやっちゃいけないんだ、きっと(笑)。神経衰弱もタイピングもやっちゃいけなかったんだよ(その昔、めちゃくちゃ落ち込んでる時にBAROQUEサイトの神経衰弱ゲームをひたすらやり続ける暴挙に出たことが(笑)好きなんだけど、せめて元気な時にあの世界に触れるべきだと思う)(でないと引きずる)

そろそろサターン仕舞って、コピー本に入らないといかんのですが、スピード展開に巻き込まれた予感。もうちょっと進むと壁の向こうがわなんだよなー…(やりたいらしい)

Posted by りな at 10:35 PM | Comment (0)
Comment