りな日記

お誕生日と天嘉。

2004.12.14(Tue)

一昨日はINAちゃんの、昨日はhideちゃんのお誕生日でした。前日飲んだのに「やっぱり当日も飲みたいなー」という心になり、ひっそり飲んだらメロリと酔っ払ってしまう始末でした(苦笑)。
おめでとう。誕生日はやっぱり嬉しいです。何年たっても、自分の誕生日より余程。

天嘉も出演順が発表されてました。とりあえず一人で7時間など持つわけがないので(笑)、どっかで多少休憩できるかなーと見に行ったらば、そーぷさんトップバッターですか…(笑)。とりあえず出演順の発表があってよかった…(以前MLJではお知らせ無しでどーぷがトップで驚いた…というか遅刻したら見れなかったというわけねーとかなり焦った記憶が)。
後半、死にそうだなー(笑)。
…ところで。チケが到着した時には気がつかなかったのですが、2階北スタンドってひょっとしなくてもバックスタンド席なんですか…?ねえ。ねえそーぷーーっ!!
ああー一人で淋しい上にバックスタンドなのー?てゆかなんでそんなとこまで入れてんのよーう(T_T)。あーでもきっとパンクで死にそうになってるkenパンクの小さな背中が見えるわねー(泣笑)
楽しみなような色々複雑な気分です…ふふふ。ああでも天嘉は付き合ってくれる人がいないんだから仕方がない…どんなとこでも楽しんでくる予定だからいいよがんばるよ…だからたまには後ろ向いてねkenちゃん…(ゆきーろさんには期待してない…たくましい背筋見れればいいや(笑))

Posted by りな at 11:41 PM | Comment (0)
Comment