りな日記

スーパーマリオ。

2004.12.15(Wed)

ファミコンミニのスーパーマリオの取り寄せお願いしてからはや1週間。待てど暮らせど音沙汰なしだったのでソフト探しついでにお店に行ったらば、

「…もう取置きしてから長すぎたので…」

…って、入ってたのか!いつ!?
「ご連絡頂いていませんが」
といったところ「そうですよね、申し訳ありませんでしたーっ」と、お店側の連絡ミスだったようで。今日これから近くの別の支店に行くか、明日また来てもらえれば入荷するということで、とりあえず手に入るならいいだろうということにしました。てゆか、連絡くれなかったあなたの店が一番近い○○○のお店です。これ以上遠出しろというのですか。
まったくもーと思いつつ、それでも他所では見かけなかったソフトが手に入るので嬉しいです…って私のじゃないけどなー(笑)。たまにやらせてねー>相方

ところで探しに行ったソフトは「ビブリボン」でした。なんだか急にやりたくなったんですが、近所の店では中古(680円)が品切れてたので探しに。あったことはあったんですが、1600円でした…それはPSoneBookと似たようなお値段…何故。仕方なく見送り、もうちょっと他のお店見てみよう。あ、でもここに「Forget Me Not〜パレット」があったので暇になったら買いにいこう。このゲーム、昔からやってみたくて仕方がなかったんです。
…と思って今検索してみたらオリジナルのRPGツクール版がDLできるのですか…!ということでさくりと落としてきたのでちまちま遊んでいこうかと。楽しみ。

…ところでゲームで遊んでばっかりいたら絵の描き方うっかり忘れてますよ…うわぁ。リ、リハビリ…!

Posted by りな at 08:56 PM | Comment (0)
Comment