りな日記

クリスマス特番。

2004.12.18(Sat)

毎年恒例さんまとすまっぷのクリスマス特番。気がつかずにぼんやり「カバチタレ」のDVDを見ながらチャットしてたら、お相手の方に「やってますよー」と教えていただいて、慌ててつけてみました。
毎年毎年見てしまう習慣(笑)。

この特番、すまっぷさんたちがスーツ着て出演するので嬉しいのですが、毎回思うのは「ゲスト要らないだろう」ということで。別に女性ゲストいなくても面白いと思うんですよ。すまっぷとさんまのダラダラトークだけじゃ駄目なんだろうか…(と、何回か前にやってたような記憶もあるんだけど記憶違いかなぁ)。
ゴールデンでどれはあんまりかもなので、深夜枠で。だめかなぁ。

ところできむらさんが冬仕様で色が抜けて可愛い上にロンゲ復活なので嬉しいです。かわいい。
あーでもかとりさんの髭はあまり萌えないなぁ…(笑)。丸いのには慣れたんですが(笑)。

Posted by りな at 09:55 PM | Comment (0)
Comment