りな日記

げんしけん。

2004.12.19(Sun)

さっき最新刊の5巻読み終わったところなんですけどね。

あーもー荻上可愛いなぁ!咲姉さんに突っ込まれまくったミニスカ姿にすら萌えました…(笑)。
でもってコーサカのコス姿は犯罪じゃないのか。男であの腰と足の美しさは反則だと思うのですが…っ!(T_T) でもコーサカさんは4巻の咲ちゃんが泣いてたくだりですごい男前だったです。それまで可愛い掴めない子だったのですが、なんかすっごいよい感じで好きでした。…きっとあのコスも初参加のスペースを盛り上げようとがんばったんだ…(盛り上がったし)

ヲタはヲタでも、男子ヲタ属性の漫画かなーと思いつつ、私の知らない世界なので(大学のサークルとか、コスとか)面白く読んでたんですが、今回の夏前の締切話には…ぐさぐさと(苦笑)。1週間で漫画10枚かーと、出来そうでぎりぎりな感じの枚数がリアルに響いておりました…。あー、無理したら出来る…かな(笑)。で、デジタル入稿なんだねー。トーンカリカリ削ったりとかも、きついんだけど好きなので…と言うか紙原稿がきっと好きなんだろうなー。トーンバサバサ広がって、部屋がすごいことになってもトーンくず足についた挙句バイト先でそれに気がついたとしても(笑)。(一番驚いたのは使ってない電話機にくっついてた時だ…どこでついたんだろう…)
荻上ちゃんが、なんか漫画描きたそうな感じがすごい可愛かった。でもってそれをしっかりちゃんと見てる咲姐さんが好きだ。咲姐さん、仕切るの上手いよなー。

とゆことで次巻も楽しみ。冬は結局申し込んだのかしら。

…ところで私は二次元のサークルさんの冬の申し込みを気にしてる場合ではなく。コピーを…23日の休みの日に製本までもっていきたいんですがー(笑)<笑い事ですか。

Posted by りな at 04:18 PM | Comment (0)
Comment