りな日記

ちいさくしあわせ。

2005.01.18(Tue)

バイト先の隣のヨーカドーで大根が1本78円と聞き買いに行ったら、隣につんであった100円の大根のほうが明らかに美味しそうだったので、そっちにしました。でもってうろうろしてたら豚バラかたまりがグラム78円で、ちょうどいい大きさのがあったので嬉しかったです。明日は大根と豚バラで煮物。好きなので嬉しい。
鯖の味噌煮がちょこっと美味しくできた。
明日のお弁当は焼き鳥丼(好物)
昨日買ったチーズのふわふわしたお菓子がとても美味しいです。5個入りしかなくて仕方なくそれ買ったけど美味しいのでよしです。
ア・ラ・ポテトのじゃがバターがやっぱり美味しい。
手包みメロンパンが好き。

…ちょこっとした幸せが食べ物のことに関することばかりってどうなんだろうね……。なんとなくもやっとした感じの最近なので、小さいとこから幸せを探すように心がけてみたらものの見事に食べ物に関することばかりだよー…(笑)。それはそれでやっぱりもやっと。

は。マジョリカマジョルカの1月の限定品の、ファンデの横長ケース見ました。すげえ…すげえ使えねえ(笑)。さすがにファンデーションは外で出すこともあるかと思うので、あのキラキラしたケースは使えないよ…。ああびっくりした。
あーでもベビーピンクのアイライナーは可愛いなぁ(似合う似合わないは別にして)。
なんとなく物欲大王がコスメ系に傾き中。でも多分切らしてる下地とかそんなの買って終るんだきっと(笑)。

Posted by りな at 11:39 PM | Comment (0)
Comment