りな日記

えむすて。

2005.01.21(Fri)

ちゃんと見ました(笑)。<よく、ビデオにとって見ないまま溜め込むことが。

ラルク目当てで見たんですが、すまっぷさん特集に懐かしいやら何やらでふにゃりと。「青いイナヅマ」〜「夜空のムコウ」辺り、ものすごい大ハマリしてたのでその頃の画が出てくるともういっそ涙目になってしまいました。ものすごく幸せにしてもらってたなー、すまっぷに。「SHAKE!」の白い衣装で楽しげに会場を歌いながら回るすまっぷさんなんか、見るだけであの頃のものすごい幸せだった気持ちまで思い出しちゃったりして。今でももちろん大好きですが、あの頃の96年から97年、98年前半辺りの頃はまた特別なような気がします。
でもって新曲はあまり好きではないのですが(笑)、とりあえず今の木村さんがものすごい調子よいお顔してるので見てる分には楽しいです。昨日の「うたばん」のボーリングも、曲歌って踊ってるきむらさんも美人だったなー。

ラルクはなんか変な人いた…一人無駄なほどに元気なギターさんに私は嬉しいを通り越し動揺してしまいました…(笑)。ハイドとかすごい美人だしテツは可愛い格好してるしで見たかったんですが画面の端のケンちゃんが気になって仕方がなかった…(笑)。
「Killing me」は聞いてるとほんとにライブに行きたくなります。早くツアー決まらないかなーvv

トラジ・ハイジもちょっと楽しかった(笑)。気が抜けててちょっと好きだ。堂本さんもなんかやっと普通にいい感じになってきたようなので嬉しいです。どつよさんの歌う声が甘ったるくて好き。

ところで矢口がすごい気合系になってて驚いた…(笑)。

そんなわけで久しぶりにきちんと見たMステはなんだかとても楽しかったです。YUKIちゃんもすごい可愛くて泣きそうだったさー。
こっそりときむらさんとてつで、「私の好きなアイドルちゃんが二人もいるわ!」と喜んだ今日のMステでした(笑)。

そいえば私の会員番号はもちょっと遅くて1700番台です>相方 普段会員番号など覚えないのですが、ラルクは使う時が結構あるので覚えられたよ…(10年かかってやっと(笑))

カットはあまりお気になさらず。誰だか分かる人もいないだろうけども、描いた私は懐かしくて楽しかった。

kt.jpg
加工し倒したらよくわからなくなった。なんかもうスルーの方向で。

Posted by りな at 09:35 PM | Comment (0)
Comment