りな日記

原稿中ー。

2005.01.26(Wed)

とゆことで、原稿中につき落ちっぱなしでした。や、進行形か。まだやってます(笑)。イベント優待締切とゆーのがあるのでわりとギリギリまで足掻いたりしてます。すごいありがたいなぁ、この締切…ありがとう印刷屋さん、こんな企画してくれて…。
もうちょっと、かな。漫画部分が今日中に仕上がってくれればちょっと余裕持った感じで日曜には宅配で出せるなぁ…<取らぬ狸の皮算用ですか…そうですか…。

でもって、原稿描きつつたまにネットで気晴らししてまた机に戻る、という生活です。気晴らし中に見つけたオモシロオモチャ。ここ
ここのコレジャナイロボがちょっと欲しいのですが(笑)。何にも使えない上にうちには子供もいないので情操教育にも使えませんが(笑)。ここのグッズ、使い道ないけどなんか愉快…こういう胡散臭い感じとても好きだ…(なので変な雑貨屋とかウキウキするんですが、宇宙百貨とか(笑)<コテコテすぎる)
ドクロリングがちょっと可愛かったので欲しい気がしたんですが、高いなぁ…てゆか、もういい年なのでこのリングは許されないような気がしますよ…あああ。

Posted by りな at 10:23 PM | Comment (0)
Comment